11月食事会 デコいなり寿司、のっぺい汁

冷気が一段と深まるの訪れを感じる今日この頃、食事会を開催しました。

11月24日(いいにほんしょくの日)の語呂合わせにちなんで、日本食を用意致しました。

寒い季節、心も温まるのっぺ汁、テーブルの上でデコって食べるデコいなり寿司(❤´艸`❤)

今が旬のほうれん草の胡麻和え、デザートは白玉団子♡

お腹いっぱいになってもらう為にうどんを用意して、のっぺ汁をかけて食べて頂きました。

テーブルの上でデコられたいなり寿司はどれも美味しそうな出来映えですね。

これからどんどん寒くなってきますが、栄養を沢山摂って風に負けず元気に過ごして欲しいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

多機能型事業所(就労継続支援A型・B型) HandsOn 熊本