9月日中活動☆ 高森と阿蘇に行ってきました!

まだまだ気温が高い日が続いていますね。今月は日中活動で高森湧水トンネルと、阿蘇ファームランドに行きました!

高森湧水トンネル内は17℃ととても涼しく、皆さん上着を着るほどでした。

トンネルの折り返し地点では、水滴が宙に浮いているウォーターパールがとても綺麗で

不思議な現象に皆さん驚きながらも見入っていました。

昼食は月回りレストランで。

地鶏を使った料理を皆さん楽しまれてました。

阿蘇ファームランドでは、おいしいソフトクリームを食べながらお土産選び。

今回は天気も心配されましたが、最後まで晴れて良い天気の中で

楽しむ事が出来ました(*^▽^*)

 

多機能型事業所(就労継続支援A型・B型) HandsOn 熊本