8月の食事会は【夏野菜カレー&サラダビュッフェ】

まだまだ厳しい暑さが続いておりますので、今回はそんな暑さに負けずスタミナをしっかりつけてもらおうとカレーを皆さんに召し上がって頂きました。

 

カレーのトッピングには焼き目を付けた夏野菜(ナス,ズッキーニ,カボチャなど)を用意致しました。

自分オリジナルの夏野菜カレーを作って食べるとまた一味違ったおいしさがあり皆さんも食事会を楽しまれているようでした。

サラダもさまざまな野菜を自分でとってもりつけて作るビュッフェスタイルにしたところ、皆さん思った以上に食べられており野菜はあまり食べられないかなと思っていた予想とは違い大反響でした。

野菜もたくさん食べれてカレーでスタミナもついて元気もでたと思いますので、まだまだ続く暑い夏を一緒に乗り切って頑張っていきましょう!

 

 

多機能型事業所(就労継続支援A型・B型) HandsOn 熊本