2月の食事会開催しました!!

皆さんこんにちは

2月とは思えない程暖かい日が続くとおもいきや寒い日もあったりなんていして皆さん体調管理が難しい季節ですね

そんな中ですが、2月の食事会を開催致しました(#^^#)♪

開催が2月ですが、もうひな祭りという事で春を先取り彩鮮やかちらし寿司、さくさくふわふわとり天、栄養たっぷりオクラ乗せにゅう麺を準備しました

菜の花を沢山使い海老、桜でんぶで色付けをし春を意識したちらし寿司♪

炭酸水を使用し衣にこだわり、サクサクふわふわで美味しいと評判のとり天

オクラは腸内環境を良くするという効果があるという事で疲れた身体に染み渡ったと好評でした!!

春を意識したメニューでしたが、せっかく2月という事もありデザートはバレンタインを意識したチョコレートケーキを準備しました☆

Digital Camera

今回は初めての食事会でしたが、先輩職員のフォローを頂きながらなんとか無事に楽しんで頂く事ができました!

緊張しました皆さんの美味しいとの声を聞くことが出来て私は元気になしました(^^♪

 

 

多機能型事業所(就労継続支援A型・B型) HandsOn 熊本